文字サイズ

寄付金・賛助会員について

寄付金・賛助会員についてのお願い

当協会の活動趣旨にご賛同いただき、県民の移植医療に関する普及啓発事業、医療機関の体制支援および教育事業などの活発な活動を継続するために格別なご支援、ご協力をお願い致します。

賛助会・会費 

法人賛助会費 一口 年額 10,000円より
個人賛助会員 一口 年額  2,000円より
申込書をご記入の上、FAXにてご返送ください。

寄付金

金額は問いません。
当協会の公益法人化により寄付金に対する免税措置が受けられます。
申告の際に領収書(受領証明書)が必要となりますので、正確な記入をお願い致します。

臓器移植支援型自動販売機の設置 ご協力のお願い

支援型自販機は、売上金の一部を特定の事業を行うことを目的とする法人等に寄附して頂くシステムで、移植医療のシンボルカラーであるグリーンにペイントされた外観に、移植医療への理解と啓発を深めるフレーズが入った、オリジナルデザインの自販機です。
ご寄附頂ける売上金の一部は、移植医療の普及啓発に際しての活動資金の大切な財源の一つとして、有益に活用させて頂きます。

臓器移植支援自動販売機

設置協力施設

PDF

募金箱の設置 ご協力のお願い

医療機関や薬局などで募金箱を目にした際は、是非募金にいただけますようお願い致します。皆様から寄せられた募金は、臓器移植をご理解いただくための普及啓発活動に活用させていただきます。また募金箱設置にご協力いただける団体様も募集しております。

設置協力病院

PDF

賛助会員 ご入会ありがとうございました。

PDF

寄付金 ご協力ありがとうございました。

PDF

ご連絡・お問合せはこちらのページへ。みなさまの善意をお寄せください。